継続は力なり日記

5年間毎日書きます

初めて買った車

どーもどーも

 

皆さんは免許持ってますか?

 

持っている方は最初に買った車はなんですか?

 

わたしはVolkswagenのtype3バリアントって車を買いました

 

所謂旧車ってやつですね

 

1965年式のアイボリー、シートは真っ赤やったなぁ

 

でもやっぱり旧車って維持費が結構かかっちゃうんですよね

 

結局2年程で手放してしまいました

 

将来、子どもも大きくなって余裕ができたらまた乗りたいなって思っています

 

そんなバリアントのミニカーをずっとずっと探してて

 

昨年やっと楽天で見つけて購入したんです

 

それはそれは嬉しくてずっと飾っていました

 


f:id:aihalu:20191123235949j:image

 

しかし、、、

 


f:id:aihalu:20191124000034j:image

 

前後のバンパー&キャリア損傷

 


f:id:aihalu:20191124000156j:image

 

 

そして最終的にこうなりました

 

買い直そうか、相当悩んでおります

 

誰か背中おしてください