継続は力なり日記

5年間毎日書きます

世間は狭い

こんばんわ

 

こんばんは

 

貴方はどっち派ですか?

 

どうもこんばんは

 

わたしはこっち派、アイハルです

 

さてさて、本日は嫁さんのおともだちが遊びに来てくれていました

 

そんな晩御飯の嘱託での出来事

 

実はそのおともだちは副業でマッサージをやっているのですが

 

先日、とあるお客様ととても仲良くなったそうなんです

 

そして地元がわたしと同じ&入っていた団体も一緒だったとのこと

 

よくよく聞いてみると、知ってる先輩でした

 

そしてその2人は実はわたしの結婚式に出席していた

 

いやはや世間は狭いですねぇ

 

因みに結婚式のDVD見ながら『あー!やっぱりおる!』と叫んでました笑

 

先輩!悪いことはできんですばい!